魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

貧乏神😱

昨夜親切な方に貧乏神が付いているかみていただいたところ😅
なんと大きめの貧乏神が3体もついていました😱😱😱

そこで貧乏神を調べてみたところ😆

 

貧乏神と貧乏神につかれた人←僕😅

 

貧乏神の特長は、神様ではなく、どこにでもいる人間で、その人と一緒にいると生気を吸われ大変疲れます。吸血鬼みたいな人間です。

との事でした😢

 

いるいる😳周りにそんな輩が😫

 

貧乏神とサヨナラするには天国言葉で追い出しちゃいます😝

 

3体のうち2人はは思いつくんだけれど、あと1人は誰だろう🤔