魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

自分の機嫌は自分で取れ

機嫌ってコントロール出来るんです😆

 

腹の立つ出来事や辛い出来事、うまくいかない事なんかもありますね😫

でも貴方は生きています💕

生きてるだけで丸儲け🙆‍♂️

死ぬ事以外はかすり傷😁

ツイてるツイてるツイてる😍

呪文のように心の中で唱えると少しは心が軽くなって来ます😁

仕上げに自分が大好きな物や大好きな場所を想像したり、スマホの中のお気に入りの写真を眺めれば簡単に機嫌が治りますよ😆

 

後、いつも機嫌の悪い人っていますよね?😡

不機嫌って感染るので要注意です🤣