魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

パソコンが😅

昨夜、手を滑れしてパソコンに焼酎をこぼして動かなくなってしまいました😅

朝からgoogle先生に格安パソコン修理とか検索してとりあえず一件予約👌

 

時間まで熱田神宮⛩に参拝行って、修理屋さんに🙏

親切に対応してくださいましたが、やはりMacはアップルに行った方が早いと言う事でアップルへ🍎

 

結論から、修理代85000円かかると言うのでそそくさと退散😅

 

神様が、今僕にパソコンが必要だと思うなら何らかの用意をしてくれてるはず!っと割り切り当面はパソコンなしで生活します😂

 

ちょっと前にもプリンター壊れたし😁

何かのご教授だと思って無理はしません🤣