魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

神様の時間調整😳

タイミングで思い出したのですが、斉藤一人さんのフレーズに、例えば「いつもの電車に乗れなくてツイてないな」って思うより、「今の電車乗ってたら、嫌な奴に会ってたかもしれないし、事故に遭うかもしれないし、ツイてるツイてる」って思った方が楽しいよね?🤔

それだけで波動が変わってくるんだよ🤗

って感じ(うる覚えですが😅)の話があった気がします😑

結局全てにおいて人生のシナリオは自分がどうとらえるかで変わって来るって事ですね😁

なので僕は、何かあった時は「神様が時間調整してくれているんだ🙆‍♂️」と思うようにしています😆