魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

小さい達成感😆

さっきまでスマホでゲームしてました😅

えっ😳ですが、offも大切です😆

遊びながらでも、ちょっとした挑戦を楽しんでいます😁

ここまで行こう、ここまで成長させよう

みたいに、どこかに目標設定するのです👍

例えば「今日中にレベルSにするぞ!」的な

実際そこで何かがある訳でも有りませんが(ゲームなので)達成したら嬉しく無いですか?

ここが大切なんです🧐

どんな事でも、小さな事でも達成するって大事です👏

小さな事でもたくさん達成して達成感を味わって、達成出来る自信をつけてください🙆‍♂️

自信が付けば、大きな事も達成できますよ🎉