魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

変化😲

いわゆる成長も変化ですが、逆に成長したいなら変化しないとなかなか成長出来ないですよね😀

成長に大切なメンターと環境🥰

メンターは決めれば大丈夫だと思いますが、環境ってなかなか変えられるものでは有りませんよね?😅

元々、人間の本能を司る爬虫類脳が変化をとても嫌うのですよね😳

保守的であり、慣れあった安全な場所から動きたく無いのです😣

種の保存が第1の目的なのでしょうがないですが😯

本能が潜在意識とすると、顕在意識で常に意識しないとなかなか変われるもんじゃ有りませんので、しっかりと意識を持って行動して行きたいですね🤗