魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

AIシンギュラリティ😵

魂レベルと話は変わりますが、みなさんもうご存知ですよね😅

 

5から10年の間に仕事の50パーセント近くがAIやロボットによって賄えてしまうので、人間が必要無くなってくる!って😳

 

金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキも何年か前から入って来る財布は一つじゃなくて3個くらい必要だ!って行ってましたが、まさに今その時ですよね🤔

 

みなさんは大丈夫ですか?🙆‍♂️

 

今日あるセミナーに参加させてもらって教えてもらって来ました😁

 

1つは投資

2つ目は好きなことを仕事にする

3つ目はネットワークビジネス

と、大成功者が言っているのです🤗

 

もう一回聞きます!

みなさんは大丈夫ですか?🙆‍♂️