魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

人間ウォッチング😳

今日はご先祖様のお墓参りを済ませてから、昼御飯と買い物兼ねてイオン名古屋ドーム店に行って来ました😁

すごい人すごい人でテンワヤンワの人混みに負けてしまいそそくさと退散😅

その間色々な人の顔を見ながら、ついつい人間ウォッチングしてしまいます😳

幸せそうな人、不機嫌そうな人、明るそうな人、暗そうな人🤔

それぞれの感情なので良いと思いますが、あまりにもネガティブな表情の人には出来るだけ近づきたく無いですよね😑

顔は心の鏡です🤩

出来るだけ人に避けられる様な表情や態度はとらない様に気をつけて生きたいですね🤗