魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

あなたの選択結果で今がある😆

あなたは今どれくらい幸せですか?🥰

そうな人もそうでない人も全てあなたが選んだ結果なんですよね😅

えっ、選んだ覚えが無い?😳

人は朝起きてから1日のうち約6万回もどっちにするか無意識のうちに選択しているみたいなんです🤔

どんな事を選択してるって言いますと、今日のランチは何しよう?レベルから、歩く速度や喋る言葉とか普通の日常の中でも選択の嵐なんですよ😂

何が言いたいかと言うと、その無意識の選択を意識的にポジティブな方に書き換えたらどうなるか想像付きますよね🤭

意識的選択を無意識レベルまで落とし込めたら自然と無意識の選択がポジティブな選択に変わっていきます🙆‍♂️

はじめは慣れるまで大変かもしれないですがやってみる価値はあると思いますよ🤗