魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

自己肯定感の強い人😅

どこにでもいますね😭

「俺が」俺がって真っ先に出て来る人😅

まぁ、行動力があったり、向上心が強くて素晴らしいとは思いますが😒

...疲れますね😩

僕は距離をとって眺めているだけにしてますが、どうしても距離を取れない時(ビジネスで一緒だったりファミリーだったり)はどうしましょう?😅

否定から入るとそういう人達は説教して来たり言い合いになりやすいので面倒くさいです😣

なのでそういう人達の好きそうなな言葉をかけてあげてください🤗

「すごいですね!」「さすがだね!」と😁

感情無くて結構、口先だけで大丈夫😜

そうすればご機嫌でニコニコになるのでその後はほっておきましょう😆

人に自分の気分を害されない為に😂