魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

私の人生の目的💪

今日はとても大切な仲間と電話でセッション😁

色々と話をしてく中で「本当にやりたい事って何?」って事になりました😳

僕は4年前から人生の目的を見つけるワークで「私の人生の目的は、関わる人達に幸福、富、感動を与える事です!私は立派なリーダーとなり皆を良い方向に導いていきます!」を信条に生きて来ました👍

今も変わらず生きて来たつもりでしたが🤥

ブレていました😫

知らず知らずのうちにブレていたんですね😅

コーチングって言えば大袈裟ですが、彼女も人を教える立場👩‍🏫

自然とコーチング出来ていたんですね🤗

コーチングを受ける大切さが良くわかりました🤔

みなさんもコーチング機会があれば是非🙆‍♂️