魂レベルを上げましょう!

世の為、人の為になるかどうかわかりませんが呟いてみます。

ユーミンのノーサイド🏈

個人的な話ですが、僕はこの歌が大好きです😍

何故?ラグビーの歌で、最後のキックを外し試合に負けたキッカーの心とそれを見守る彼女が素敵すぎるから🥰

よく失敗は失敗じゃなく学びだと言います

確かにそうだと思います🤔

でも必ず一度は落ち込みます😣

それを1人で乗り越えるか、支えてくれる(叱ってくれる😅)パートナーがいると立ち直りも早いはず🙆‍♂️

みなさんも最高のパートナーや最高

の仲間を手に入れてくださいね🤗

 

今日は動画付き😆

国立競技場最後のラグビーの試合でユーミン夫妻が歌っています😍

この方々も素敵なパートナーシップです💕

https://youtu.be/LuLN50BWio0